アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SkypeをMac OS X 10.3.5のPCで使いたいのですが、
Skypeの最新版である

Skype 2.7 for Mac OS X

のダウンロードページしか見つかりません。
試しにこの最新版をダウンロードしてみたのですが
やはり起動しませんでした。

Mac OS X 10.3.5のPCに対応しているSkypeのダウンロードページを
ご存じでしたら、ぜひ教えてください!!!

A 回答 (2件)

旧バージョンはここにありますよ。


http://mac.oldapps.com/skype.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

3番目に古いやつをいれたら初めて起動して
問題なく使えるようになりました!

お礼日時:2008/10/11 17:18

Skypeの過去バージョンはダウンロードできません。



それよりも何故10.3.9にしないんです?
無償でできる10.3.5>>10.3.9のアップデートをすれば問題解消のはずですが?(Skype 2.7 for Mac OS Xは10.3.9以上の対応です)
これが「有償でアップグレードをしなければならない、10.4以上を求められる」と言うなら解りますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速10.3.9にアップデートして、
更にskypeの最新版の仕様が10.3.9 panther以上となっていたので、
pantherにもアップデートしてみましたが、
skypeが起動しません。。。

ちゃんとアプリケーションフォルダにいれたのに
起動しないのは、どうすればよいのでしょうか。。。

何か思い当たる節があればお教えください。m(_ _)m

お礼日時:2008/10/11 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!