アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度広島に初めて行きます。
母親とふたり旅です。
日曜日の夜ご飯に、居酒屋みたいなところで
地酒を楽しみつつ瀬戸内海のお魚なんぞ楽しみたいと思っていますが
お勧めのお店があったら教えてください!

ガイドブックで見た蔵凛というお店は理想に近かったのですが
日曜日お休みらしく・・・。

どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

魚料理が豊富ではありませんが


酒に関してはすごい店です
「ちょこっと屋」http://www.genkinaizakaya.com/chokotto/index.html
定休日が決まってないので問い合わせされたらいかがですか
後は リーガホテルの中にある「酒仙」なんかいかがですか
ホテルの中でもそんなに気取っていません
※ホテルがわかれば近場を紹介できるのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れましたが、ありがとうございました。
ちょこっと屋、よさそうですね。
あとは自分で調べたところで人有喜、のどちらかに
行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/22 23:30

「牡蠣」の老舗「かなわ」のお店が広島駅ビル6階にあります。


「AASEかなわ」と「かき名庵」の2店がありますが、「かき名庵」の方が落ち着けます。
 http://www.kanawa.co.jp/restaurant/meian/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
広島といえば、やっぱり牡蠣ですねー。おいしそうです。
ただもうちょっと「普段行く居酒屋」っぽい雰囲気だともっといいのですが・・・。
情報感謝です!

お礼日時:2008/10/12 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!