プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪から日帰りできる範囲で安く行けるゲレンデを教えて下さい。子供は、幼稚園児と小学1年生です。

A 回答 (2件)

関西近郊では、なかなかいいスキー場が無いのが現実みたいですね。


ウチもこの連休に日帰りでどこかに行く予定なのですが、なかなか場所が決まらずにいます。
No1の方のオススメのめいほうは、私もお気に入りのスキー場の一つですが、
チビッ子ゲレンデ?が、少し離れた所にあるので、もし子供さんが
一人滑れて、もう一人は滑れない状態にあると、バラバラに行動しないといけなくなるのでご注意を。
湯村温泉(ハチ北とかの近く)に住んでいる知人の話では 但馬牧場高原スキー場が 子供連れにはいい と言ってましたけど、まだ行った事はありません。
中途半端な答えで ゴメンなさい。

参考URL:http://web.pref.hyogo.jp/nrtiku/
    • good
    • 0

岐阜県のめいほうスキー場はどうでしょうか?京阪神方面から来る人が結構いますよ!


交通;名神高速(一宮JC)から東海北陸自動車道(郡上八幡IC)で下り、R472(約30分)でつきます。吹田JCから3時間40分(日帰りはきついか!?)

子供用ゲレンデがあるので、安心して遊べます。

参考URL:http://www.meihoski.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!