プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤本美貴がモー娘に加入することについてどう思いますか??
ミキティは十分ソロでやっていけると思うのですが、なぜいまさらソロのミキティをモー娘に入れるのかわかりません。
保田さんが卒業しても、新メンバー加入があるし、石川・高橋あたりをもっと前に出していけばいいと思うのですが・・・
残念です(-_-メ)

A 回答 (22件中1~10件)

藤本美貴はモー娘。

のオーディションをかつて受けてましたから、
願望はあったのでしょうね。

モー娘。も今までとまた違う雰囲気で楽しめるので
それはそれでいいと思います。

石川・高橋には前に出てこれるよう頑張ってもらいましょう(^^)
    • good
    • 0

こんな書き込みをするとモー娘。

ファンから怒られるかもしれませんが、私的にはもうどうでもいいです。

勝手にやっとくれってカンジ

基本的にあまりモー娘。が好きではないという私情もはさみつつ意見を言わせてください。
    • good
    • 0

私はモーニング娘ファンではないのですがちょっと興味があったので書込みします。



つんくさんの考えている事(卒業したら新米さんを入れてまた誰かが辞めたらまた新しい人に入れる事について)はあまり理解できません。
どうしてこうゆう事をするのかなと不思議でたまりません。
繰り返してやってると世間の方も呆れますよ。
それに今回も「藤本美貴がモー娘に加入する」と仰いますけどなぜ12人で行こうと思わないのでしょうか?
SPEEDもスマップもトキオもキンキキッズも人数増やしたり減らしたりせず最後まで歌い続けたんですよ。
最初は苦労なさったと思います。(売れない、人気が上がらないとか)
でも人数増やそうとか減らすより地道でコツコツと努力した結果人気がでたのですよ。

ただ可愛いからとかそういう考え方は私には気に入らない。
もう少し考えて欲しいですね。
    • good
    • 0

加入時の年齢は保田圭(当時17歳5か月)と石黒彩(当時19歳8か月)の間(18歳の初め)であり、


加入時の歴代最年長ランキングでも中澤裕子の24歳7か月、石黒彩の19歳8か月に次いで歴代3位となる。
完全ソロとしての活動は次作の「ブギートレイン'03」が最後となる模様。
モーニング娘。のHPは次のとおり。
http://morningmusume.dream.com/

参考URL:http://www.helloproject.com/fujimotomiki/
    • good
    • 0

全くモー娘ファンではないのですが、そういう立場から一言。



つんくのプロデュースするハロープロジェクトというものがあり、たくさんの人が
メンバーとなっていることは知っていますが、実際知っているのは、モー娘(名前が言えるの2,3人)とモー娘脱退者(ただし脱退者全員かどうか知りません)、あやや(フルネームが分かりません。こう呼ばれている人ですがメンバーでしたっけ?やや不安)ぐらいです。
ファンしか知らない(一部の人しか知らない)で良ければいいんでしょうけど、
より多くの人に知ってもらうには、モー娘がらみで売るしかなのではないでしょうか。
こんな自分でも、藤本美貴は知りませんが、モー娘にすごく方言のキツイ子がいるのは知ってるし…。
    • good
    • 0

つんくさんはメンバーを変える事によってイメージが変わるので曲なども


違う曲を作る事が出来ると聞きました。

なのでメンバーを色々入れ替えては曲のイメージが出てくるようですよ。

この事が一番モー娘に入る原因ではないでしょうか?
    • good
    • 0

競争意識を高めて『モー娘。

』のレベル?を高めたいのでは?
最近ちょっと脱退とかでヒット曲も落ち込んでる気もします。

藤本美貴さんも願望だったようですがメンバー達はどう思ってるのでしょうね?

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030107-00000 …
    • good
    • 0

相変わらず、このアップフロントエージェンシーという事務所のやり方は理解に苦しみます。


今考えれば紅白の時、藤本さんのバックで4期・5期が踊っていたのは複線だったのかなぁと思ったりしますけどね。

ソロですでにデビューしている藤本さんが、モーニング娘。加入を今でも本気で望んでいるのか、甚だ疑問です。avexのオーディションを受けていたりしていることからも、あくまで歌手になりたかったと思えるんですが。
モーニング娘。のメンバーもどうなんでしょうね。ただでさえ、間もなく新メンバーが加入してくるというのに、更に藤本さんまでが入ってきてきちんとチームワークが取れるかどうか…。

モーニング娘。が落ち目なのは明らかです。脱退・加入はもう飽きられている状態ですし、メンバー同士がライバルなんていうのも昔の話です。
とにかくあまり奇抜な事をして、今いるファンが離れていくようなことを事務所にはして欲しくないですね。それがファンとしての本心です。

最後に、別に自分は藤本さんが嫌いというわけではありませんので…。これから、たくさんの曲や振りを覚えなければいけない藤本さんには一生懸命やってほしいだけです。
    • good
    • 0

私もtmkymgcさんと同じ考えです。



彼女はモー娘とはちょっと違うなぁーと思います。

あの目がどうも好きになれません。
    • good
    • 0

後藤真希が脱退し、5期メンバーもいまいちさえない(ごめんなさい)ため、明らかにパワー不足のモー娘。

にとっては新鮮な刺激ですよね。
高橋愛ちゃんはかわいいけどなんだかセンターに来るにはパワー不足かな、という感じですし、石川梨華ちゃんはルックスはいまやナンバー1ですが、あの歌唱力が、、、ですし。
モー娘。にとっては新鮮さ、話題性ともに十分だと思いますが、ミキティにとってはどうなんでしょうね。
「めざまし」のアナウンサーは「念願かなってのモー娘。入り」なんていっていましたけど、それはデビュー前の話でしょ、って感じですし。
でも、モー娘。入りすることでコント、テレビ番組のパーソナリティ、ミュージカルなど、モー娘。にしかできないことにも参加できるわけですし、明らかにテレビへの露出も多くなるだろうと思うので、ミキティの新しい魅力が見れるかも、という期待もあります、私としては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!