プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日ソング&ダンスを観に行ったのですが、前回、加藤敬二さんが踊っていたパートを今回努めている方のお名前を教えてください。
いちおう出演者の表を頂いたのですが、ハッキリは分からなかったので。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今日観てきました。

前回は存じませんが、タップダンス(=アイ・ガット・リズム)で、白いツナギを着て一番最初に登場されたのは斎藤洋一郎さんですね。
2007年に研究所入所だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の行った回でもその方の名前がありましたから、たぶんそうですね。
ありがとうございました。

前回というのはこの55ステップスの開幕から昨日までの公演ですか?

それとも以前のソング&ダンスシリーズのことでしょうか?

私はまだ見ていないのですが、四季のサイトにある曲紹介リストで2幕終りのほうにあるヴァリエーションズでしたら、坂田加奈子さんが踊っているようです。(坂田さんは以前のシリーズでもこの曲をソロで踊ったことがありました。)

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
質問が中途半端ですみません。前回というのは、以前のシリーズです。
また男性のダンスパートの方です。
タップダンスとかも白いツナギを着て一番最初に登場する役の方です。以前、観た時は加藤さんがおやりになっていたもので。。。

• 0