アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問する前に、一言、自分は、無党派層で、特定支持政党は、有りません。ただ、最近、民主党が、恐ろしく感じます。
民主党が、政権を取った場合、韓国や中国に、無条件で資金提供をするかもしれないし、(正直、韓国など、今更手遅れだと思うが・・)。
韓国や中国に、良い様にお金を吸い取られる気がします。
また、無審査融資を考えてるみたいですが、そんな事をしたら、ペーパー会社が、激増すると思うのだが・・・それこそ、第二のサブプライム・・・あれだけ、石原都知事を批判しておいて・・・
しかも、人権擁護法案、外国人参政権付与等・
財源が、外貨準備金とは・・最大半分まで減らすとか言っているけど、今の状況でその様な事したら・・・・
こんな、日本の事を考えていない、でたらめな公約をする民主党が支持されている理由が分かりません。
改めて言いますが、自分は、自民党の工作員でもないし、無党派層です。
仮に、民主党が政権を取った場合、外国人参政権付与や、無審査融資、人権擁護法案、無条件資金援助等の事は、出来てしまうのでしょうか?国民が幾ら反対しても?

上記の無いように、誤りがあった場合は、ご容赦ください。

A 回答 (36件中1~10件)

アメリカのいいなりで、競争、市場原理主義、強い者勝ち優先で、都合の良い所にばらまきで、役人経営者経済団体とぐるで、開発経済優先で、大企業金持ち役人優遇で、国家権力側は甘くしろ反国家権力側は厳しくしろで、マスコミも世論も司法もコントロールしろで、選挙の時だけパフォーマンスを行えで、闇献金インサイダー取引パーティー官房機密費懐入れなどで金をつくって数を勝ち取れで、国家権力側に住み良い都合の良い日本社会を目指す自分党、最悪学会公暗党政権が良いか、

アメリカとは距離を置いて、理念ある独立国家として言うべき事は言いで、全人類の共存共生協調自然とも共存共生協調を目指すで、必要な所を重点に予算を組んで、役人を国民の公僕として職務を行わせるようにし天下りは許さんで、環境福祉質素な生活セフティネット優先で、汗水流している労働者中小企業弱者優先で、なんぴとたりとも公平平等に扱えで、マスコミ弁護士司法などは独立しろで、政権を担えば優先順位を考えて直ちに真の改革国民のための政策を行えで、志のある者だけで連帯し政党助成金も有効に使えで、全国民が住み良い日本社会にするかもしれない民主党政権が良いかの総選挙の結果、

民主党が大勝したわけであるが、国民新党や社民党に気を使って妥協したために、おかしな決定もあったわけである。

そして、自公政権で任命した、腐りきった国家権力の役人幹部らが、今だに裁判所、検察、警察、法務省、財務省、外務省、厚生労働省、国土交通省などに居座って、自民党や創価学会公明党やこれらのバックにいるアメリカ支配層の影響を受けているから、こいつらの命令意向に従って、与党幹部らのみを徹底的に攻撃しまくっているわけである。

読売グループ、フジ産経グループなどの御用マスコミも使ってね。

自公政権や自民党政権が復活すれば、また今まで通り、天下りや裏金作りや血税を飲食いに使うや不都合な人々を不当逮捕、不当起訴、冤罪に追い込むなどのやりたい放題の甘い汁が吸えるようになるというわけである。

鳩山総理や小沢幹事長の疑惑がすべて事実と仮定してさえ、自民党や創価学会公明党や腐りきった国家権力である悪徳役人の行ってきた犯罪悪行悪政の数々に比べれば、微罪にさえならないのである。

野党が贈収賄など成立するわけがないし、疑惑のほとんどがどぐされマスコミなどのデマだからね。

そして、現在の諸問題も、自民党単独政権や自公政権にほとんど責任があるのに、まだ半年しかたっていない民主党政権に、全ての責任を押し付けているわけである。

売国奴どもにも呆れ果てるね。

ということで、民主党がアメリカ支配層側に向けば、まともな国民にとっては、期待が失望、絶望に変わる、というわけである。
    • 0

小沢や鳩山など民主党がうそつきで、詐欺だからだまされただけです。

今度の選挙では負けるでしょう。自民党も金持ち麻生坊ちゃんがめちゃな政治をしましたからね。いまの小沢とほぼ重なります。麻生をおろしたらいいのにね。
外国人参政権のメリットは日本人には全く無い。
日本人が外国人にいじめられる。差別される。外国人に仕事や学校
などでいじめられる。など民族対立で暮らしにくくなります。
外国人がふえて仕事がへり、就職ができなくなる。
暮らしが困難になれば金持ちの外国人は祖国にかえる。日本人は暮らしが困難な日本で暮らす。悲しいですね。
完全な憲法違反です。第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。 最高裁判所上告審判決
憲法の前文は日本国民のためのわが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保しその福利は国民がこれを享受する、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。など日本国民にむけての憲法で外国人に対しては関係ありません。鳩山総理の「日本は日本人だけのものではない」という発言自体憲法違反です。馬鹿であほな人が総理になりましたね。
民主党の山岡賢次国対委員長、小沢一郎幹事長、中井洽国家公安委員長・拉致問題担当相、社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相、公明党の浜四津敏子代表代行は後世に語り継がれる、馬鹿であほでまぬけな政治家、国会議員、大臣、党首です。幼稚園レベル、ちんぴらレベルの考えです。早くやめてください。外国人の団体から献金もらいすぎと思います。
違憲立法審査と、効力停止の仮処分という手がありますから、全国の地裁で仮処分申請すれがいい。とググりました。よろしく。
ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/1001 …
憲法前文
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …
上告審判決参考URL
http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/3-3.html
    • 0

.      *** オウム真理教サリン事件は中国が望む日本属領支配への序章 ***

回答者は、経済利益一辺倒の自民党よりは民主党を支持していますが、しかし
民主党幹事長である小沢一郎氏が民主党の影の実力者といわれているような、日本の未成熟な民主主義と二重権力の
政治構造から生じる、実に危険な動向ではないかと回答者が個人的に思う意見であり、参考にして頂ければと思います。

今回の選挙で60年余続いた自民党から民主党への政権交代が実現しましたが、中国やインドなどかつての経済後進国は
その豊富な国土資源を元に世界の大国を目指しています。
特に中国は共産思想から市場経済へと経済の構造は変化したものの、旧共産勢力が依然として独裁支配していますが、
この変貌する世界勢力地図によって日本は将来、中国や北朝鮮など特権支配国家との同盟共同体か、それとも今のような
自由民主主義を維持するかの選択を迫られることになります。

中国や北朝鮮などとの同盟共同体を選んだとしても中国はもはや共産国家ではないから、共産主義的政治にはならないと
思いますが、中国や北朝鮮は依然として特権階級による “ 独裁支配国家 “ ですから、今の日本の自由民主主義的平等は
否定されて、戦前日本の天皇絶対崇拝のような “ 特権独裁国家 “ への変貌を迫られるでしょう。

日本でもこの中国や北朝鮮などとの同盟共同体を組むことで、” 強権支配によって “ 今の経済寡占や利権を維持
しようとする経済界の一部やその手先となる超党派政治家グループと、戦前の絶対崇拝をもくろむ皇室が一体となって
“ 特権支配国家 “ への移行を画策しています。
特に “ 民主党員の仮面を被った小沢一郎氏 “ は民主党政権となったこの機会に、日本の経済不安や社会不安を
増大させて、それを民主党の失政であるかのように押し付けて “ 特権独裁国家 “ への政権交代を狙っています。
    • 0

民主党は多分、日本をめちゃくちゃにするんだと思います。

ただ、今の日本は閉塞感が漂っていますから、一度、めちゃくちゃにならないとやり直せないのかなーなんて思います。

かなりのリスクはありますけど、この時期に民主党が人気があるのは神の見えざる手ではないかと思います。

民主党によって、生活は酷いことになりそうですが、産みの苦しみと諦めて、次の政権に期待したいと思います。

お互いがんばりましょう。
    • 0

民主党が本当に友愛の心を持っているなら、国民の意見を取り入れるのではないでしょうか?

私たちの子供には、良い国日本を残してあげたいです。
    • 0

これだけは言わせて下さい!!

民主党が政権を取ると日本が必ず、腐ります。
絶対に。
下記サイトを熟読して下さい。鵜呑みにしろとは言っていません。
ただ一度は見て下さい

参考URL:http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
    • 0

民主党は左翼的な考えになっておりますね。

SAPIOの小林よしのり氏の
漫画をご参照下さい。

日教組を支援しているのは民主党、社民党です。こうなりますと、日本の教育に問題が生じます。性教育、学力低下がますます深刻になります。それにより、性教育の洗脳を受けて、性感染症、そして性犯罪が問題となります。さらに、学力低下のほうですと九九が覚えられないと社会では使いものになりません。実力主義の社会でも九九の覚えられない人は要らないと見なされます。就職に不利です。企業は九九を覚えられない人は通常、採用しません。肉体労働者か日雇い派遣か、ネットカフェ難民か浮浪者になるしかなくなります。だから、深刻なのです。

また、反皇族思想が蔓延しますので大変です。とんでもないことです。
また、人権派弁護士も民主党が支援しております。こうなりますと、少年犯罪事件が深刻になります。犯罪を犯した少年少女、ヤンキーや暴走族も大人と同じ罪に問われるべきです。いじめも学級崩壊も刑罰で取り締まられるべきです。

だから、民主党に政権は任せられません。

後、年寄りに優しいと民主党はされてますが本当に優しいのでしょう
か?かなり疑問です。民主党も結局は自分が可愛いですので怪しいです。それに福祉ばっかりに金をかけますと国が赤字になります。
財源が何処にあるのか分かりません。よく考えてほしいものです。

政権交代が必要としておりますが果たして効果があるのでしょうか?
かなり疑問です。
    • 0

民主党は、政権をとったことがありません。

残念ながら、旧各政党の寄せ集めであり、安保などの重要なテ-マに、議員ごとのぶれがあります。実行能力は、低いと考えます。経済が安定した時期なら、政権交代を望みますが、この不安定な時期に、政権交代を希望しません。戦後の研究の中で、戦争責任が連合国側にもあることが分かってきました。戦後の秩序を否定する必要はありませんが、いつまでも日本は、自虐的である必要はありません。反日行動をとる議員は、不勉強と考えます。民主党は政権取得に強い意欲をもっており、自自公時代のおともだちを使って、公明党をとりこむことさえ考えられます。もし、国民のための政党であれば、政局に明け暮れてはいないかと思います。こんな時期ですから、超党派で国民に必要な法案をつくっていただきたいと思います。
    • 0

いくら否定しても自民党の工作員丸出しですね^^

まともな国民なら自民党が政権を続けることのほうがよっぽど恐ろしく感じてますがね。民主が良いとは言いませんが自民党は絶対にありせません。
    • 0

私も麻生政権に不満で、民主党を調べ始めたのですがやはり恐ろしくなりました。

20年前に終わったと思っていた共産主義革命のイデオロギーがそのまま民主党の中に生き残っています。

マルクス主義革命、金日成万歳というような議員たちが『次の内閣』閣僚名簿に載っています。人権擁護法案、男女共同参画推進派、日教組、公務員労組、北朝鮮擁護派。これで政権を任せてくれというのはいくらなんでも無理です。そもそも政党としての体をなしていません。
    • 0
1  2  3  4 次の回答→