アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Chromeについて、ベータ版がリリースされたとの事ですが、
試用された方がいらっしゃったら、
操作性など感想をお聞かせ願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

起動は評判通り速いですね。

これは歓迎です。
オートコンプリートがおかしいのが使い難さを感じます。メインのブラウザとしては使えないですね。
また、IE系のサイトは全く対応しないです。これもメインのブラウザとしては使えない要因になります。
あと、メニューバーがないのが私には不便さを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430様
早速のご回答どうもありがとうございました。
速いのはうれしいですが、やはりまだベータ版ということで、
快適に使えるのはまだ先のようですね。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

kanafuki

お礼日時:2008/10/13 07:11

インターネットをたくさん閲覧するという目的であれば、最適なブラウザだと思いました。



"たくさん"というのが重要です。
なぜかというと、表示速度は他のブラウザに比べてかなり早いからです。

ただ、機能的な部分ではまだまだだと思います。
普段はFirefoxかIEを使っているのですが、特にFirefoxのような拡張性に優れた部分には遠くおよばないと思います。
また、お気に入りの設定などがわかりづらかったり、(あまりないですが)表示がうまくいかないページもありました。

■良い点
・表示速度が速い
・タブが独立している
これのおかげで、表示速度が遅いページに出くわしても固まることはない

■良くない点
・拡張性が他ブラウザに比べてまだ乏しい
・操作性が他ブラウザに比べてまだ乏しい

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TK412687様
早速のご回答
ありがとうございます。
やはり速いのですか。
でも使用感はまだ快適ではないようですね。
もう少し様子をみて使ってみようと思います。

参考になるご意見どうもありがとうございました。

kanafuki

お礼日時:2008/10/13 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!