プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 旅行で撮った写真などをプリントしたいと思っているのですが、店で写真をプリントしてもらうよりも、インターネットで写真を注文した方が安く済むと聞いたことがあります。しかし、インターネットではたとえ値段は安くても、その店がどれくらいの品質の写真をプリントしてくるかが分からず不安です。そこで、皆さんに聞きたいのですが、値段だけでなく写真の品質ということも含めるとどこの業者が最も良いのでしょうか?教えていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

下記2店は、以前から利用しています。

どちらも品質など、全く問題はありませんし、年月の色あせも無いです。

送料は安いのと、近くにコンビニが有れば、写真到着の「後払い」です。プリントする枚数によって(料金)ポイントが貯まりますので、次回注文の時にポイントを利用すれば、更に安くなります。

ネット注文後、約3~4日で届きます。
12円のお店は、FUJIのカラー印画紙を使用しています。
参考にして下さい。

10円
   http://www.dpone.net/

12円
   http://www.e-dpe.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 10円のお店の方は50%ポイント還元があったりと割安ですね。それに加えて品質に問題がないのであればなお利用しやすいです。次回プリントする際にはぜひ利用させていただきます。
 貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 16:17

フジカラーデジプリントは?


http://fujicolorprint.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 フジカラーのデジカメプリントは品質が高いのは良いのですが、値段も高いのが難点ですね。
 丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 20:28

こんにちは



> 値段だけでなく写真の品質ということも含めるとどこの業者が最も良いのでしょうか?

これは、ご自分で比較されるしかないように思います。
例えば「ネットプリント」で検索して見て下さい。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 googleで検索を既に何度かしてみたのですが、やはりdodemoiiさんのおっしゃる通り、自分で使用してみなければサービスが良いか悪いかは分からないものです。しかし、自分であれこれ試してみるとなると、たくさんのお金と時間がかかるので、今回は実際に使用したことのある方々から、そういったことを教えていただきたいと思って今回質問させていただきました。

お礼日時:2008/10/13 15:47

L版でしたら、一枚35円前後ですのであらゆるお店で一枚だけプリントアウトされてみて比べてみると良いかもしれませんね。

お使いのカメラの画素数や撮影モードの使い方などにもよると思いますが、、。
ちなみにうちは近所の『55STATION』でプリントしました。結構画像は良かったですよ。

この回答への補足

 自分で近くの店に行ってプリントするのなら、どこでプリントしても一定水準以上の品質が保証されているようなものですが、その分値段が高くなってしまいます。そこで、今回料金の安いインターネットのデジカメプリントの業者さんにプリントをしてもらおうと思ったのですが、私が友人から聞いた話によりますと、そういった業者の中には品質の悪い写真をプリントする業者もあると聞いたので、今回は皆さんがインターネットで写真を注文するときにどういったところでプリントしているかについて質問させていただきました。少し分かりにくい質問の仕方で申し訳ありませんでした。

補足日時:2008/10/13 10:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!