プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して1年になります。
しかし、付き合いだして3ヶ月はほぼ毎日求めてくれましたが、それがぱったりなくなりセックスレスへ・・この2年間で私とセックスしたのは5回くらいです。(夫はEDではありません)
結婚前からセックスレスに悩んでました。
夫へ訴えても「仕事が忙しい」「タイミングが合わない」「ごめん、努力するから」と口だけ。
私に問題があるのかもしれないと思い(夫は、私に問題はないと言います)、恥かしかったけどカウンセリングも受けたり、本を読んだり、色々な努力(のんびり旅行に行き環境を変える・どんなに遅く帰宅しても笑顔で迎える等)もしました。
勿論結婚前に、夫へ「このままだと耐えられない、結婚を延期するか取りやめて欲しい」とお願いもしましたが、「頑張るから・努力するから」の一点張りで、夫の事も愛していたのでその言葉を信じていました。
ですが結婚半年後、私は性感染症が原因の病気になり手術を受けました。夫と付き合いだした時に婦人科でブライダルチェックし、その時は感染していませんでした。
先日数ヶ月ぶりにセックスしてくれました。が、そのセックスはとても義務的でセックス自体にも変化があり、「?」と思っていた所へ、夫が(私が手術受けた後)風俗へ行っている証拠がいくつかでてきました。夫は勿論否認(「知らない」「行ってない」「覚えていない」と)し、私と別れたくないと・・・。
でも、もう夫を信じられないし、私はセックスしたいのに私とはせずに風俗へ行く夫、許せないし、辛くて悲しくて惨めで情けなくて。
夫は私に飽きてしまってたのでしょうか?こんなに訴えているのに離婚しないのは体裁でしょうか?夫の心が分かりません。もうどうすれば良いのか分からないです。どなたかご助言お願い致します。

A 回答 (6件)

>“生活感のある女性になっていませんか?”と言われれば、一緒に生活していたので生活感は出ていたと思いますし、


私自身仕事も忙しく、家事も一切ひきうけていて、TVも読書も殆どする暇がなかったですね・・・。
休日は、「疲れているから」という理由で
デートもしてもらえず、殆ど一日自宅でDVD、外出するのは夕食の食材を買いに行くくらいでした。

>主婦で生活感のない女性って、どういう風にすれば良いのでしょうか?

とのことですが、ご家計に一定の安心感があるのであれば、
もう少し心身ともにストレスの低いお仕事をなさってみては
いかがですか?
そして、女を磨くことにもう少しお時間を割かれてみるとか。。。

貴女とお会いしたことがないので、本当は私が抱きたいぐらい
の色気ある女性なのかもしれませんが、そうでないという前提での
お話です。

よく、子連れのお母さんでも【清楚なわりに色気すごいな~】
って人もいますからね。。。

本当に、何がどれほどの問題になっているのか、
一度お会いしてみたいですよ^^;

例えばの話しですが、家庭に入られてから急激に体系が
変化したりはしていないですか?
    • good
    • 10

うちも同じです



性欲あるのに
 「俺は性欲があまりない」って言うだんな

奥さんはほったらかし・・
他でやりたいことやって自分だけ満足してくる屑(我が家)なんですよ
最悪ですよね
結婚するな~って感じ
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

何だか、率直なご意見のようで、質問させて下さい。

>奥さんはほったらかし・・
他でやりたいことやって自分だけ満足してくる
ほったらかしにする理由って何ですか?愛情はないのですか?

ご自身を卑下されているような発言がありましたが、
それは「悪いなぁ」って思ってらっしゃるって事で解釈していいのでしょうか?
また、離婚しない理由ってあるんですか?
どうして離婚しないんですか?

お礼日時:2008/10/14 09:20

お礼をいただきありがとうございます。



面倒な(手の込んだ)SEXを毎回求められてもちょっと疲れますね。
>私はセックスに色々求めたりはしないタイプですが、求められれば拒否しないですしマグロ?状態でもありません。

上記、よくわかりました。ありがとうございます。

>質問なんですが、風俗へ通って射精できれば、
男性にとって、妻や彼女とセックスしなくても
生理的に問題ないのでしょうか?

上記ですが、確かに一部の処理はできると思います。
しかし、普通は妻や彼女も抱きたいものです。

どちらかというと、何かしらの理由で愛する女性と
一定期間SEXできないときの処理として風俗という
選択肢が多いとも思います。
もしくは【気分】ですね。

ここ2年で5回という回数がそもそも少ないと思いますが、
もしかしたら・・・最悪の場合を考えると、妻に対して
女性としての興味を喪失しているのかもしれません。

家庭に入ってから、急激に生活感のある女性になってしまっていませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。

>どちらかというと、何かしらの理由で愛する女性と
 一定期間SEXできないときの処理として風俗という
 選択肢が多いとも思います。
 もしくは【気分】ですね。

付き合い始めてから結婚するまでの1年3ヶ月間、夫が私の家に住みつき(お互い一人暮らししていたんですが)、いつでもセックスできる状況だったんですが、ありませんでした。ストレスが溜まっているからストレス発散にってマンガ読んで、疲れているから家でご飯食べたいと外食もあまりなく(外食に出ても1時間くらいで「帰ろう」と言われていました)、「タイミングが合わない」からセックスしないと言われました。
“生活感のある女性になっていませんか?”と言われれば、一緒に生活していたので生活感は出ていたと思いますし、
私自身仕事も忙しく、家事も一切ひきうけていて、TVも読書も殆どする暇がなかったですね・・・。
休日は、「疲れているから」という理由で
デートもしてもらえず、殆ど一日自宅でDVD、外出するのは夕食の食材を買いに行くくらいでした。

主婦で生活感のない女性って、どういう風にすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2008/10/13 20:45

風俗で性病を持ち帰ってきて奥さんが手術って、もう120%離婚の理由有りじゃ


ないですか。身体の安全とお身の幸せのために強引にも離婚をするべきでしょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

離婚に関し、私自身考えています。
ただ、まだ心に“私に問題があるのかもしれない”という気持ちがあるのと、主人の否認や「がんばる」の言葉に、「もしかすると・・・」と
微かな期待があって・・・。

今は、あまりにも辛すぎて強引な行動や決断ができないでいます。

きっと私が誰かから同じ悩みを相談されれば、「絶対離婚!」って言うと思います。
なのに、今は・・ダメですね、人間弱ると情けなくなって。。。

お礼日時:2008/10/13 19:22

SEXに対する価値観が違う可能性もありますね。



風俗は男性にとっては排泄だと思います。

愛する女性とのSEXは全く違う意味がありますが、SEXという行為そのものを面倒に感じている人もいるかもしれませんね。

風俗なら自分は何もしなくても、勝手に女性がサービスしてくれますからね・・・。

人により多くの意見があるため、あまり参考になならいと思いますが、
僕の例で言うと。。。

以前に付き合っていた女性は、SEXが好きなタイプだったので、男性である私にとっては本来ありがたいのですが、面倒な(手の込んだ)SEXを毎回求められてもちょっと疲れますね。

だから彼女がいても風俗に行っていたことは普通にあります。
しかし、彼女とSEXレスになるほどではなかったな・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>面倒な(手の込んだ)SEXを毎回求められてもちょっと疲れますね。
私はセックスに色々求めたりはしないタイプですが、求められれば拒否しないですしマグロ?状態でもありません。


質問なんですが、風俗へ通って射精できれば、
男性にとって、妻や彼女とセックスしなくても
生理的に問題ないのでしょうか?

回答に質問してすみません。
宜しくお願いします。

お礼日時:2008/10/13 19:10

なにか旦那さんに訳があるようですね。


風俗でよほど面白い体験をして抜け出せないとか。

質問者様に飽きたのではありませんね。
飽きたのならさっさと出て行ってしまう感じです。

冷却期間を置くため一度ご実家に帰られてはいかがですか。
ご両親にも包み隠さずお話すれば分ってもらえます。
離婚もその後考えればよいかなと思います。

たいした回答でなくてすみません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>飽きたのならさっさと出て行ってしまう感じです。
飽きていないのならば、私とのセックスが面倒なのでしょうか?

>冷却期間を置くため一度ご実家に帰られてはいかがですか
はい。近々帰ろうとは思っています・・・。

お礼日時:2008/10/13 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A