アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

E1200ではフルHDを再生できません。
720pも再生支援が使えない動画では非常に微妙です。
E7200利用者に質問なのですがE7200はフルHD動画60fpsを再生支援OFFでも再生できますか?
フルHDで重い動画を支援なしでガンガン再生するためにはE8400のほうがいいですか?

A 回答 (2件)

E1200でも720pなら再生できるはずですが・・・


その症状から考えるとグラフィック系統に異常ありという見方もできます。

とりあえず質問するときは詳しい構成を書きましょう。

ちなみにE7200もE8400も、フルHDを再生できますとも再生できないとも言えます。
フルHDになるとグラフィックボードも重要になってきます。
重要なのはグレードよりも再生支援機構の方ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CPU買い替えは諦める事にしました。
皆さんご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 20:53

おいらはE7200とE8500を ほとんど同じ構成でメインマシン・セカンドマシンで使っています



無論 E7200はFSB370の3.6Ghz
E8500はFSB423で4Ghz
ビデオカードは ともにGF8800GT(G92)ですが 両方FPSゲームにおいては快適です
こんなの参考にならんかもしれませんが(笑)

貴殿の問題はCPUパワーもありますが ビデオカードじゃないのかなぁ

再生支援っても・・一定以上のCPUパワーがあれば そんなにカクつくとも思えないんですよね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CPU買い替えは諦める事にしました。
皆さんご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!