プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカパー!パーフェクトチョイスの番組間に流れていた曲について教えて下さい。
パーフェクトチョイスでは、サッカーセリエAの試合番組が終わった後に次の番組が始まるまで、よくセリエAの注目選手の活躍シーンばかり集めたコマーシャル的なものを、ここ何年間か放送していますね。
それの3~6年前か(くわしく覚えてません、すみません)にBGMとして、ジャズ・フージョン系のインスト主体の曲で、微かに女性ヴォーカルが入っていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。ヴォーカルの言語は英語のように聞こえてましたが、英語圏のグループ、もしくは女性歌手ではないかもしれません。またその曲以外でも、あのBGMはこういう系統の音楽であるとか、教えていただければと思います。
皆様、漠然とした質問で誠に申し訳ないんですが、よろしくお願い致します。

尚、現在は「パーフェクトチョイス」から「スカチャン」にチャンネル名が変わっています。またチャンネルはch180~ch186の間で放送されていました。

A 回答 (1件)

多分違うと思いますが、「Batucada」ではないですよね?


この曲は他のサッカー番組で使われていて、
フュージョンというよりサンバっぽい女性ヴォーカルがメインの曲です。
アーティストは忘れましたが、
日本人のBirdやAkikoさんがカバーされてますので、
動画サイトなどで聴いてみて下さい。

あと、電話でならスカパーのカスタマーセンターに問い合わせる方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 この度は、御回答頂きまして、誠にありがとうございました。
早速iTunes Store で検索したところ、ありましたので試聴しましたが
残念ながら違う曲でした。せっかく教えて頂いたのですが、残念です。
そうですね、カスタマーセンターに電話で聞くのも一つの手段ですね。
いろいろ、アドバイス頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/16 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!