プロが教えるわが家の防犯対策術!

「かのん」という名前をつけたいのですが、漢字の候補あるだけ教えていただきたいです!!

A 回答 (8件)

よくあるのは、


「華音」
「花音」
「歌音」
「夏音」ですかね?

私自身の名前が「華音」で「かのん」なので親近感があって回答しました(^^)
いい漢字が決まるといいですね!
    • good
    • 0

花音、佳音、夏音、神音とかはどうでじょう


ちょっと難しいのとかだと「香暖」があると思いますが
    • good
    • 0

漢字では無理です。

    • good
    • 0

カメラメーカーの「キヤノン」(・・・「ヤ」は大きい「ヤ」)


元々は「観音」からだそうです・・・
「のん」は「音」からしかムリかなあ。

すみません、「カノン」でしたね。

「華音」ちゃんかなぁ・・・わたしが付けるとすれば・・・(遠い目)
    • good
    • 0

お嬢様なら【佳暖】で如何?


佳は、佳人(美人のこと)の佳です。
暖は、唐音でノンと発音し、暖かい意味です。
併せて、容姿が美しく心が温かい人の意味になります。

男児なら、【嘉埜吽】
嘉は、立派で優れていることです。
埜は、土と林、すなわち大自然です。
吽は、牛の声のです。【ん】と発音します。
併せて、大自然を友とする立派な快男児の意味になります。
    • good
    • 0

一例です。



叶音
叶央
叶皇
海望
佳能
花南
華南
甘央
甘桜
観音
観王
観翁
観央
佳能
感櫻
冠綯
    • good
    • 0

「のん」は「音」しかないのかなぁ。


お友達のお子さんで実際にいる「かのんちゃん」は「花音・歌音」です。
    • good
    • 0

ご出産おめでとうございます。



漢字を羅列した過去の質問あましたので
つけておきます。
参考になるといいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!