アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝のテレビを見て思った、どうでもいい質問です。

東京キー局(日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京)の男性アナウンサー・女性アナウンサーそれぞれのエースって誰になるのでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください。

ちなみに私の考えは・・・・
日本テレビ 男性:羽鳥アナ 女性:西尾アナ
TBS     男性:安住アナ 女性:???
テレビ朝日 男性:???  女性:武内アナ
フジテレビ 男性:伊藤アナ 女性:高島アナ
テレビ東京 男性:???  女性:大橋アナ

???は考え付きませんでした・・・・。

A 回答 (1件)

日本テレビ:女性では、西尾さんもいいのですが、馬場典子さんも捨てがたいかな・・・?



TBS:小林麻耶、または青木裕子かな・・・?

テレビ朝日:男性では寺崎貴司、又は坪井直樹。
       女性では大下容子、又は河野明子。

フジテレビ:そろそろ高島アナは引退間近という感じで、中野美奈子、長野翼、平井アナあたりが台頭してきてるかな?という気がします。
でも、2年ぐらいしたら、今年入社の加藤綾子アナがエースになっているような気がします。

テレビ東京:男性で小島秀公、若手で増田和也かな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。
yomyom2001さんの内容を見て、なるほどねぇ~と思いました。
また、数年経つと、この顔ぶれも変わってくるでしょうね。

こんな質問に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!