アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは自然なんでしょうか??

私は、奥二重でアイプチを使用して1年になります。
最近気づいたのですが、目を軽く閉じても奥二重の線が隠れて瞼の肉が下に向かって睫毛に触れてしまいます…。つまり、目を閉じると一重に見えます・・。
アイプチをする前は、気にしてなかったのですが奥二重の方は皆該当するのでしょうか??
それとも、瞼が伸びてしまったのでしょうか??
もし、伸びてしまっていたら治す方法や期間をどうか教えて下さい。

もう1つ。。二重の線は何ミリがちょうど良いのでしょうか?
奥二重の方は、元の線を消していますか??
私は、目頭の線の幅が狭くて濃いのでアイプチで目頭の幅が狭く目尻の幅は5~6ミリ(元の線は消えます)にするのですが…
眼尻だけ、二重って感じです。。
基準はどのくらいなんでしょうか?

親切な方の回答をお待ちしております

A 回答 (1件)

こんにちは☆




私も奥二重のアイプチ愛用者です。


アイプチをするとそれに順応しようとして瞼が伸びてしまいます。
瞼の皮膚はとても繊細で薄い為に伸びやすいです。
残念ながら伸びた瞼が元に戻ることはまずないと思います。
戻すには美容整形などで瞼の皮膚を切らないと戻りません…



そして、二重幅は6㍉が最も美しい二重だと言われています。
が、やっぱり人それぞれ合う幅は違うと思いますので、御自分が納得出来る幅にするのが良いと思いますよ☆
あとは、末広形や平行形により印象が随分変わってきます。
私は元の奥二重を生かして三重にしています。



参考になれば幸いです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。補足をお願いいたします。

うわ~~!!メッチャショックです…。どうしよう。。。
ちなみに、目を閉じると奥二重の線が瞼の脂肪に押しつぶされて見えないんです。
アイプチをやる前からかな??と考えてたんですけどxxx-s2サンも同じですか??
同じ悩みを抱えている方からの投稿、嬉しいです。

補足日時:2008/10/22 15:04
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!