プロが教えるわが家の防犯対策術!

標記の通りですが、
ワードで既に表が記載されていて
罫線を追記したとき
0.5の太さで引いたら、印刷してみると
0.75か1.0の太さで表が書かれていました。
この表に合わせた罫線を引きたいのですが、
その太さを知る方法はありますか?

A 回答 (2件)

再びです。



はい、やっとsakocchiさんの言いたいことが分かりました。
でもやはり似たようなやり方で太さが分かりますよ。

太さを知りたい罫線の上下で(上の行からすぐ下の行に向かって)範囲選択するといいです。
それで同じく「線種とページ罫線と網かけの設定」ダイアログで見ます。
(こんな言い方で分かっていただけるでしょうか・・・)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぉ!分かりました!

知りたい罫線を挟むように行を選択して
線種とページ罫線と網掛けの設定を見ればいいんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/08 22:25

罫線を範囲選択して、右クリックの「線種とページ罫線と網かけの設定】ダイアログを開くといいです。


その罫線その他の設定全ての内容が表示されます。

この回答への補足

それは罫線の枠(四角)が出来ている状態のもののみですよね。
例えば、外枠が2.0の太さで囲っていて
中に行方向の罫線0.5や0.75を数本追加すると
どれがどの太さか分からなくなります。

これらそれぞれの太さを知る方法はありませんか?

補足日時:2003/01/08 12:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています