プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日らしいのですが、テレビでやっていたとか・・・。
HPなどで見たのですが全然分かりません。
詳細ご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

私もその番組を見ていたのですが・・・・あんまりちゃんと見ていなかったので(^^;)



番組はTBSの「ザ・プライスハンター」とかいう特番でした。
で、お探しのツアーは(ツアーというか、エアーとホテル3泊のセット売り)
mapツアーだったような・・・・(←自信なしです)。
TBSに聞いてみるとわかるかもしれません。
    • good
    • 0

僕もそのTV見ていましたが記憶にありません。

ゴメンナサイ。
ですが大変興味があり探しました。ハワイ 29800」でGOOGLEで検索してみてください。かなりHITします。

追伸:ハワイ好きですが3泊5日はきついだろうなぁ?一日目は時差ぼけ&最終日は早朝出発。僕は行くたびに個人手配で最低6泊はします。一応安いサイトを張ります。
良い旅をしてください

参考URL:http://www.bargain-travel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
このサイト見せて頂きましたが、ハワイのサイトが(安い?)見つけられませんでした。
確かに5日はきついでしょうね。
29800円は、検索しても見つけられませんでした。

お礼日時:2003/01/14 12:56

昨日、フジテレビ(?)久本雅美さん司会の番組だったと


思います。
久本さんが結婚することを仮定して、いかに
結婚~新婚生活を安くあげるかと言うコーナーで
日本一安い結婚式場や、日本一安い5LDK一戸建てなど
紹介されました。
ハワイは新婚旅行で出たのですが、情報は
全くありませんでした・・・。
私も旅行会社を聞きたかったのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。情報がなかったのですね。

お礼日時:2003/01/08 15:23

最近のコマーシャルなら「HIS」だと思います。


ホームページでは確認できないようですが、期間限定で格安のツアーを提供するようですので、急いで問い合わせた方が良いでしょう。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーんコマーシャルじゃないみたいです。何かの番組で・・・らしいのですが、こちらも安いですね。ハワイは売り切れでした。

お礼日時:2003/01/08 14:15

これは、どうですか?



参考URL:http://www.his-j.com/tyo/fair/2003ny/tour1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですよね。でも売り切れでした。残念・・。
テレビの激安番組でやっていたようなんですが・・・・。自分で見てないので詳細はわかりません。

お礼日時:2003/01/08 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!