アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
昨日、京都の鈴虫寺に行って、お守りを買ってきました。
3回目になります。

1回目も2回目も、彼氏にふられて辛くって復縁のお願いをしました。
どうしても叶えてもらいたくって、その時は東北に住んでいたけど、
お金も時間もいとわず、すがる思いで行きました。

でも、もう1年も経ったし、いいかげん前を向かなきゃと思って、昨日、3度目の鈴虫寺に行きました。
もう復縁は願ってません。

でも、新しく頂いたおまもり、よく見たらちょっぴり破損してて。。

ショックでした。

お地蔵様を頼ってばかりではダメだ、自分も努力はしなきゃ、
とは思っているものの、
やっぱり心のどこかで、お地蔵様お願い!っていう部分はあって。

頻繁に来れる距離ではないし、やっと鈴虫寺に来れて嬉しかったのにな。
1回目も2回目もダメで、3回目はおまもりが破損。。

新しいものを郵送してもらうのはなんだか気が引けて。
やっぱり、きちんと鈴虫寺に行ってお返しして、また新しいのを頂いた方が良いですよね?

郵送してもらうより、京都に足を運んで自分の手で受け取った方が叶うような気がして。

似たような経験のある方いらっしゃいますか?
それとも、おまもりケガしちゃったけど、無事願い事が叶ったよー!って方はいらっしゃいますか??

鈴虫寺に詳しい方でもいらっしゃいましたら、何かアドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

郵送してもらいましょう。

ご利益に変化はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
自分の気持ち次第だと思うのですが、不安で(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/15 06:46

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://oshiete.homes.jp/qa543452.html
仕事のこと、恋愛のこと、結婚のこと、出産のこと全部叶いました

http://shirokuro12panda.blog53.fc2.com/blog-entr …
効果があったんですよ、これが

http://www.kodakara.jp/bbs3/spot/31-5.html
鈴虫寺へ行きご利益の有った方


大勢の方がご利益のことで回答されています。
かなり凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も、信じてます。
だから1回ダメでも2回ダメでも、あきらめられないんですよね。
お願いの仕方が難しいですね。(^^;

お礼日時:2008/10/16 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!