アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の週末に友人の誕生日会をかね、上越国際スキー場に行きます。その際に、ちょっとお酒でも飲みながらお祝いをしたいと思っているのですが、いい場所を知りませんか?
ホテルグリーンプラザ上越に宿泊予定ですので、あまりそこから遠くないところでお願いします。

A 回答 (1件)

それこそグリーンプラザのレストランあたりに相談してみれば、


ケーキやシャンパンくらいはそろうのではないでしょうか?

この回答への補足

コース料理のパックということもあり、ケーキはレストランでは出せないといわれてしまったんです。
部屋用でホールケーキをお願いすることは出来るらしいのですが、部屋ではなく、夕食後にちょっと飲みながらお祝いができるようなところがないかと思ってるんです。

補足日時:2003/01/08 14:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!