アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はいつも乳首が立っています。
全く原因はわからないそうです。

今のように厚着をしている季節ならいいのですが、夏のようにTシャツだけになると乳首がとても目立ちます。
彼氏も気にしているのですが、私はもっと気になってしまいます。

治す方法はありませんか?

A 回答 (3件)

それ僕の友達も一時期悩んでたあってんけど、ベンチプレスで胸板を鍛えたら


直ったってききましたよ。よかったら参考にしてください。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼氏は空手とか総合格闘技とかの指導をしているのでかなりマッチョだと思いますが教えて見ます。

お礼日時:2003/01/09 13:52

彼氏は若い人ですか?


若い人の場合、男性でも、乳腺が思春期頃から発育し、乳が張ることがあります。そのとき乳首も立つことが多いです。彼の胸はしこりのようなものはないですか?押すと軽くいたむとか。病的なものではないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼氏は32歳です。
小学生の頃から乳首は変わらないそうです。
痛みとかは全くないそうです。

お礼日時:2003/01/09 13:50

ニップレス(こんななまえだったと思う。

女子が健康診断ではってるやつ)
貼って目立たなくすればいいんでないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼氏が高校生の頃に乳首にバンソウコウを貼っていったら友達にばれてバカにされたことがあったらしくて何か貼るということは嫌みたいなのです。

お礼日時:2003/01/09 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A