アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたびメル友と初めて会うことになりました。
後楽園、水道橋近辺で土日の昼にお茶や食事できそうなところ(お茶と食事どっちがよいでしょうか!?)、ご存知でしたら教えてください。けっこうどこも込んでますかね・・・。あまり知らないので、オススメ場所を教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

近所に住んでいます。


条件に合いそうなお店をご紹介します。

1.ラクーアの中のムーミンベーカリー&カフェ
http://www.benelic.com/moomin_bc/main.html
北欧風のお料理とパンとケーキが楽しめます。かわいいお店なので、
女の子だったら喜ぶと思います。

2.ミーツポート内の神楽坂saryo
http://www.meetsport.jp/dining/302saryo.htm
京風ごはんとケーキ・パフェが有名です。神楽坂の本店はいつも
行列ですが、こっちは割と穴場かも?

3.文京区役所25階の展望室のレストラン「椿山荘」
http://www.chinzanso.com/restaurant/civic/
椿山荘のランチなので少し値は張りますが眺望は抜群です。

どのお店も味は美味しいので、あとは質問者様のお好みですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなところがあったんですね。2は個人的に行ってみたくなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/17 01:11

初めて会うなら


気楽な感じでファミレスでもよいかと思います。
長時間いれますしね。

水道橋からドームへ向かう途中
(橋を越えた先にある大きな建物)
にデニーズがありましたよ。

水道橋のドーム側じゃない出口から
ラクーアへ向かう途中にもジョナサンがあります。

もっとおしゃれに静かに・・
というのであれば東京ドームホテル内のレストランとか。

ぐるなびやホットペッパーなどのサイトで
お探しになるのが一番よいかと思います。

待ち合わせの時間にもよりますが
お相手にも時間に余裕があるなら
ランチでよいのではないでしょうか。

そこで気があったら
ランチの後、後楽園で遊ぶとか。

楽しい一日になるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールが返ってこないです・・・
ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/10/17 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!