プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的に葬式などではネクタイにディンプルを作るのはお洒落の一つになるのでいけないと聞いたのですが
リクルートでディンプルを作るのもいけないのでしょうか?


こちらのサイトも含めいろいろ検索したのですが、見つからなかったので分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

避けたほうが無難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません。
やはり避けた方が無難ですよね・・・
周りの様子などみつつ、考えてみたいと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/12/10 14:50

いえ、そんなことはありません。


どうぞ作ってください。

それよりもネクタイの色や柄を派手になりすぎないよう注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません。
分かりました、ネクタイが派手にならないよう、注意しようと思います。
参考にさせていただいきいます^^

お礼日時:2008/12/10 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!