アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

AcrobatReader9のアップデートができません。
私のPCは昨日インストールをして、できない現象を確認しましたが、
他のPCは少なくとも1ヶ月前から出来ていません。

(手順)
1.「ヘルプ」>「アップデートの有無をチェック」
2.アップデートが存在するメッセージが表示される。
3.「ダウンロードしてインストール」を選択
4.ダウンロード画面が表示される
5.数秒後、「アップデートサーバが応答していません・・・」が表示
ずっと待っても変わりません。

プロキシなり、ポートなりを指定する必要があるのでしょうか。
上記のように、数ヶ月前も今日もサーバーが応答しないとは思いにくいのです。

以上です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ファイアウォールは確認した方が良いですね。


それと一度アンインストールしてからやり直しても駄目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

インストール、アンインストール、別PC
バージョン8ありアップデート、バージョン9新規インストールと
思いつくことは限りなくやってみました。

最後にアドビに電話してみたのですが、対応がそりゃもう・・・。
私は二度とかけたくないですね。

で、この投稿をしたこの日に、アップデートができるようになりました。
その間、サーバー、クライアントすべての設定に変更はありません。
なんだったんでしょうね。

お礼日時:2008/12/01 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!