プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなりマイナーな質問なんですが・・・・。
ヨーカドーでは、雨が降ると店内放送がある曲に切り替わります。
(たぶん業務連絡系だと思うのですが)
オールディーズの有名曲でとても好きだった曲なのですが、どうしても曲名が思い出せません。
たぶん「雨」に関係する曲です。
もしご存じの方がいらっしゃったら曲名を教えて下さい!!
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


Cascadesの「Rhythm of the Rain(悲しき雨音)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1825459
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!コレです!!!
ネットで検索しようにも検索ワードすら分からなかったので、大変嬉しいです♪
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/15 22:54

下記のサイトにNo.1の方がおっしゃる通り「雨に唄えば」だと記されています。


Singing in the Rainで検索してみてください。

参考URL:http://www.koemu.com/blog/2008/10/15/ito-yokado- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考のブログを拝見しました。
やはりヨーカドーの店内BGMを気にしてる方も多いんですね(笑
自分以外にも気になる人がいたんだな、と嬉しく感じます♪
曲名は残念ながらNo.2の方がおっしゃっていた「悲しき雨音」のほうでした。
地域によって流す曲も違うのでしょうか??
でも確かにレジ混雑時には「Help!」が流れてます(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/15 23:03

「雨に唄えば」ではないでしたっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して視聴してみた結果、こちらも好きな曲でしたが残念ながらヨーカドーで流れていたものとは違いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/15 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!