プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近アニメを良く見るようになりました。
銀魂
リリカルなのはシリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
ハヤテのごとく!
などを見ました。
特にハヤテのごとくが最高に面白いと感じました。
ハヤテのごとくと同系統のアニメってありますか?
またアニヲタとしてコレだけは見ておけというアニメはありますか?
あれば教えてください。
ちなみに
げんしけんとあずまんが大王は微妙でした。

A 回答 (7件)

大好きな系統で こんな感じです!!


     はやてのごとく 私も大好きです!!!!!

To LOVEる
http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/
もっと To LOVEる
http://www.j-toloveru.com/
鋼の錬金術師 フルメタルアルケミスト
http://www.hagaren.jp/
とある魔術の禁書目録(インデックス)
http://www.project-index.net/
とある科学の超電磁砲(レールガン)
http://www.project-railgun.net/

後は 個人的に
バクマン
http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/
FAIRY TAIL
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/
こんな感じでしょうか 下の2つは まぁ私がすきなだけですね~~~~
   まぁ よかったら 見てみてください!!!!

お勧めの アニメが全部見られる URL があるので 載せておきますね!!!

http://anipo.jp/
これ 本当にすごいです 今まで これで見てきました!!!!
    • good
    • 0

久しぶりに面白いと思ったアニメは 鋼の錬金術師 エンジェルビーツ!とかかな?


どちらも最終回は号泣でした・・・。
その他オススメ(好みによりけり)・・・ヒグラシのなく頃に 新世紀エヴァンゲリオン 図書館戦争 妄想代理人 とある科学の超電磁砲 などなど。
    • good
    • 0

ハヤテ系統だと銀魂とかケロロ軍曹とかがお勧めですかね?


自分のおススメは美鳥の日々
スクールランブルですね
後はなんといってもギャグマンガ日和です!!
    • good
    • 0

瀬戸の花嫁とか。



あと、らきすたのOVAはもう出てるはず
    • good
    • 0

「ハヤテのごとく! 」の原作者、畑健二郎さんの師に当たる、久米田康治さん原作の「さよなら絶望先生」はいかがでしょう。

私的にはオススメです。

続編の「俗・さよなら絶望先生」もありますが、こちらは途中から見ていません。
オタク色が強すぎて、あとドタバタし過ぎで私にはついて行けませんでした…。
(うちの高校生の娘は見てましたけどね。そのうち見てみようと思っています!(^_^))

全作見ていないので評価は微妙ですが、「さよなら絶望先生」は映像も綺麗だったし、レトロ調のイラストが入ったり、会話もセンスが良かったと思います。
力入っている時と手抜きの時と差が激しいのと、微妙に百合が入ってる点が気にならなければ、見る価値あり!!だと思います。

世相を取り入れたり、ストーリーもカット割りもチャレンジ精神があって、見ていて感心するところが多かったです。(DVDも出ています。)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_d?__mk_ja_JP …
    • good
    • 0

ハヤテのごとくのような執事系のアニメでしたら、以下のアニメがありますよ。



君が主で執事が俺で

http://kimiaru.jp/

黒執事

http://www.kuroshitsuji.tv/
    • good
    • 0

「らき☆すた」はどうですか?


メジャーですし、今度OVAも出ますし。



ワタシは観てませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!