『仮面ライダー』シリーズはおおむね見ている、という方にお聞きします。
(初代からずっと、ないしは、「平成なら全部」、どちらかでかまいません)

以下の私の好みの傾向から言って、『仮面ライダーキバ』は楽しめるでしょうか?

☆昭和ライダーで好きなのは、「1号~V3、飛んでアマゾン。スーパー1も嫌いではない」
☆真、ZO、J あたりは「なんだかなあ」。
☆平成ライダーでは「クウガがダントツで好き。アギト、龍騎、555に関しては、ライダーや登場人物は好きだが、ストーリーがもってまわったくせに、最終的にケムに巻かれたような感じがしていまひとつ」。

外側から見ていると、「ヤサ男のタッキー(←違う)が主人公なのが、納得いかない」のですが、それを補って余りあるほどの作品なのでしょうか。
『555』のプチ岩崎ひろみ(←違う)こと芳賀優里亜さんが出演しているのが気になっています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

キバは・・・ぶっちゃけた話最近は恋愛ドラマの流れですよ。



主人公が好きになった彼女は実は敵の幹部だった!
しかも主人公の幼馴染の婚約者だった!!
しかも幼馴染は敵のトップ的存在で、つまるところ宿命ライバル!!!


といったかんじで、一昔前のベタな少女漫画ような展開が繰り広げられてます。

この辺に馴染めるかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒濤のドラマ自体は好きですよ。

》しかも幼馴染は敵のトップ的存在

シャドームーンですか(^^;)。さりげに石ノ森テイストを挿入しているわけですね。
参考とさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/15 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ