アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月14日放送のアドレな!ガレッジという番組でケンドーコバヤシさんの財布の中身を見るというコーナーがありました。
その財布がとっても好みだったのでほしい!と思ったのですが財布、キルティング、レザー、ライダースと調べてもなかなか検索に引っかかりません。。。
ものすごくほしいので誰か知ってる方情報提供お願いします!

画像も無いので絵を描いて見ました。
少し雑ですがポイントはおさえてあると思います。
財布の特徴は全体的にレザーっぽく、青いキルティングが特徴的です。
スナップの星マークも特徴的ですね。
長財布でバイクのジャケットみたいな印象も感じられました。

ちなみに、ケンドーコバヤシさんはROTERという服のブランドが好きなようです。→http://www.the-rotar.com/

少ない情報で申し訳ありませんが、お願いします。
教えてください。


↓探してる財布の絵
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/87/735c41 …

A 回答 (1件)

実物は見ていませんが、キーワードなど拝見して


CRIMIE(クライミー)のウォレットに似たような
ものがあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたらしいキーワードが見つかってよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/19 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!