アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の制服にも合う強面に見せれるサングラスやダテメガネを探してる。
顔が優しくて、かわいい顔してるって言われて、ナメられやすいので。

ガラスの部分は、透明じゃないものじゃないと制服には、合わないですか?
それとも、ガラスの部分が、薄い茶色みたいなものでも、制服にしても、
おかしくないですか?

制服にも合って、雨の日や夜にしててもおかしくない、強面に見せれるような、サングラスかダテ目がね売ってる店のURL とかあったら、教えてください。

A 回答 (4件)

ナメられやすいのでってのが質問の理由のようですが

何でそういうことを考えるのかわかりますか?

きつい言い方になりますが、それは自分に自信がないからですよ。

きぜんとした態度でいられる人って、そういう状況に遭いにくいって事を
おぼえたほうがいいですね。

なにか武術をおぼえるほうがいいって意見もありますが、
私から言わせれば、ルールに縛られた格闘技などな~んの役にも立ちません。

ずばり解決方法は、そういう状況を事前に察知し近づかない事。
遭ってしまった場合、直ちに逃げ、状況次第では警察に駆け込む事。

高校生ならば、無謀な事に首を突っ込まない事が懸命です。

法律、ルールなんぞくそくらえなんて考える人間相手にするって事は
自分も法を犯す事は裂けられない事態になるってことを
おぼえましょう。
    • 0

ANo.2の補足ですが

ANo.1さんの言うように極真、合気なんてやっても喧嘩に通じるかといえば???????と、とても疑問符がつきます。
今の極真は当たり障りのない一般人にしか通じない技しか教えないと
僕の先生は言っていました。実際、空手やっている人が僕のクラスにいますが、試合は強いけど、実戦全く通用しないです。黒帯です。
高い月謝払ってこんだけなら、プールでも行った方が良いですね。
あと、ボクシングはグローブがないと手が崩壊して逆に自分の方がダメージくらいます。普通喧嘩はパーでやった方が良いですね。

この本おすすめ
海外旅行者のための護身術
カヅキオオツカ

あと、新聞棒はどう?

http://plaza.rakuten.co.jp/tonton326/diary/20070 …
    • 0

学校でサングラスしている奴がいたら絶対僕はなめた態度をとる。

こんなことより、筋トレ、声を大きくする。握力をつけるなどの方が良いと思います。てゆうか、自分は喧嘩が強いと強く思っている人は、
周りにも何となくわかって、なめることなどしませんよ。
毎朝、鏡を見たら、俺はとてつもなく強いと十回心の中で思って、
クラスの強そうな奴を秒殺している姿をイメージしてください。
    • 0

中身の伴わないうわべだけの強面は今の状態よりさらに危険な場面へ

あなたを立たせる結果になりますよ。
顔が優しくて、かわいいならいいじゃないですか。
人にはそれぞれ生きてゆく世界というものがありますから、無理をして
虎やライオンの居る世界に飛び込む必要はないでしょ。
それでもと言うのなら合気道の道場・極真の門を叩いてください。
見た目はかわいいのに怒ると鬼強ってカッコいいでしょ。
ボクシングならさらに良いですよ、鼻がつぶれて強面になりますから。
それでもだめなら頭を剃りついでに眉毛も剃りましょう、かなり強面と
いうより危なさを演出できます。
それもだめならコミック「ワースト」の梅星一家の冨永寅之介くんのような
心と仲間を持つ努力をしましょう。
つまり見た目にこだわるな、自分の心と身体を鍛えろと言う事です。
    • 0