アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性アーティストで、曲調はバラードでピアノのような音で始まります。
耳に残るサビで、~my life♪とかyour life♪と言っているようにも聞こえました。
声は若めでクリス・ブラウンとか似てるかもしれません。
ダンスのストレッチの時にかかっていた曲で、しっとりめでとてもいい曲だな~と気になっています。
どなたか教えてください!

A 回答 (5件)

1.ピアノから始まること


2.クリス・ブラウンの声に似ていること
だけ、で持ってきた曲なのですが・・・

All My Life - Shayne Ward
http://www.imeem.com/kiyan/music/b-2bYUIH/shayne …

かしら・・・?と。
で、違ったらゴメンナサイ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初のピアノの感じなんかすごく似てて、これだー!と思ったのですが
サビのメロディーが違いました・・・(´Д⊂ヽ
でもこれもいい曲ですね~。ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/16 15:32

ボン・ジョヴィの「It's My Life」では?


めっちゃくちゃかっこいい曲なんですが、バラードじゃないか…
見てみてくださいませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにかっこいいです(笑)
でも違うみたいです・・・。ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/20 15:58

前の方の元ネタ?かはよくわかりませんが



ケイシーアンドジョジョの
オールマイライフです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりサビのメロディが違うみたいです・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/20 15:56

Westlife の My Love ではないでしょうか?



↓試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail/171294

全然違っていましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです・・(´;ω;`)
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/18 01:34

バラードなのか判断が付きかねるのですが、ビリー・ジョエルのMy Lifeかも?


しっとりというよりは軽快なので、違うかもしれません。
HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1370234
ディスク1の2曲目で試聴が聞けます。

この回答への補足

おそらくジャンルとしてはR&Bだと思います。

補足日時:2008/10/16 10:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うみたいです(´・ω・`)
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/16 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!