プロが教えるわが家の防犯対策術!

心当たりのある行為から2週間後に検査してみれば結果が出ますか?その結果の信頼度はどのくらいでしょうか。

私は周期が32から35日で、前回は9月19日に生理が来ました。次の生理予定からマイナス14日が排卵日と考えると、10月7~9日あたりかと思います。

ですが、10月3日に軽い子宮の痛みと、おりものに線状の鮮血が混ざりました。前回生理開始からぴったり14日後です。排卵だったのでしょうか。

心当たりのある行為は5日朝です。

19日に検査薬試してみて結果がでますでしょうか。

A 回答 (2件)

3日の出血は排卵出血だったかもしれませんね。



19日に検査しても、もしかしたら微妙な判定しか出ないかも・・・。
検査してみてもいいとは思いますが、念のため2回用を買っておく
ことをおススメします。

病院に行くのは陽性が出て1週間後くらいが赤ちゃんの袋も
しっかり見えていいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうですね、どうしても早く知りたい気持ちがあるのですが…あせらず時期を待って、検査したいと思います。

19日に検査して陰性でも、未練たらしく生理くるまで何度も検査してしまいそうなので(^^;)

お礼日時:2008/10/18 00:11

生理予定日当日から使えるチェックワンファストなら、


行為があった日から14日後なら結果が出るかもしれません。
(排卵後14日に生理がくると言われているので)
もし陰性だったらタイミングが合わなかった事になるかもしれませんね。
ただ、信頼度と言われると難しいです。。
5日以降はタイミングとってませんか?

ドキドキ期間ですが、リラックスでお過ごしくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「信頼度」なんて難しいですよね(^^;)頭では分かってても、不安で聞いてしまいました;申し訳ないです;

5日以降はタイミングとってませんが、回答頂いて、どんと構えて時期を待つ気になれました。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/18 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!