プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月10日にテレビ朝日で放送された「史上最強のメガヒット 
カラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」の番組ではしのえみさんが着ていらしたゴールドというか焦げちゃというかとってもかわいいワンピースどちらのメーカーのものかどなたか知っている方いたら教えてくださーい。お願いします。

A 回答 (1件)

 私は知りませんが、知りたいのであれば、テレビ朝日のサイトから番組名をクリックして、そこから問い合わせメールで送信するか、局に電話をして聞けば教えてもらえますよ。


 但し、自前ではなく、スタイリストが選んだ衣装であればですが、メーカーだけではなく、どこのお店にあるのかまで知ることができますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!