アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャナはmustek 600cu というのを使っているんですが、
取り込み⇒mustek 600cu を選択すると設定画面が出てくるところまでは
いいのですが、それを勝手にパソコンが閉じてしまうんです。
いろいろ試してみましたがどうにもなりません。
私自身よく状況が理解できませんが、なにかわかる人がいたらお願いします。

A 回答 (2件)

スキャナ購入後にOSのバージョンをアップしたりしませんでしたか?


スキャナのドライバを最新のものに更新して(メーカーのHPから
ダウンロードできると思います),再トライしてみて下さい。
あと,別のソフトでも試してみては?
スキャナを買うと,たいてい何か付属してますよね。
    • good
    • 0

フォトショップのバージョン及びOSが不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!