プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期のアルバイトを探していたら、「貯水槽の消毒、清掃」というものを見つけ
自分の希望にも合致したので応募しようと思ったのですが
貯水槽の消毒、清掃とは具体的にどのような事をするのでしょうか?
貯水槽というのはアパートなんかに備え付けられてる大きなタンクですよね
あれを掃除するという事は、結構な重労働なんでしょうか

A 回答 (2件)

バイトがする仕事としては危険過ぎます。


過酷で危険だからバイトを募集しているとしたらその会社は
ヤバイかも知れません。
貯水槽等のタンク内作業には熟練作業員が従事すべきもので
新人・未経験者は使わないのが安全管理のしっかりした会社です。
時間効率の良いバイトには注意が必要ですよ。
参考までにURLを付けておきますので必ず見てください。

参考URL:http://labor.tank.jp/saigai/H8_9sanketujiko.html#酸欠事例
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!