アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はRule Britanniaが音楽として大好きで、いまCDを探しています。
Youtubeで探してみたところ、どうやら多くのアレンジが施されていることを知り、自分だけでは好みの録音を探しきれないと思いました。
そこで、皆さんがオススメするRule Britanniaを教えていただけないでしょうか?

いまのところ、私の中では以下のようなものを考えています。
・Instrumentalのみの録音&コーラスの入った録音 の2種類を探しています
・なるべく録音状態の良いもの(サッカーチームのテーマ曲にもなっているようですが、観衆の声やノイズが入っていないものが望ましいです)
・できれば、主旋律がバリトン/バス声のもの(例えばhttp://jp.youtube.com/watch?v=dGnbSyMsq2Y

身勝手ながら、これらの希望を満たしていただけると大変ありがたいです(満たさなくとも一向に構いません)。
18日・19日は忙しくなるため返信やお礼が遅れる可能性がありますが、その際はご容赦願います。

A 回答 (1件)

ご希望のものは、見つかりませんが、


下記のモノがあります。
【Jubilee -Soundtrack】
映画「ジュビリー」のサウンドトラックの中の曲です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/457242

【Automatics】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1221512

この回答への補足

締め切るのが遅くなり申し訳ありませんでした。
私の質問の仕方が悪かったこともあり、内容を整理した後、クラシックカテゴリなどで再度質問をしたいと思います。
この度は回答ありがとうございました。

補足日時:2008/10/22 20:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速拝聴致しました。私の質問の書き方が悪かったのですが、ロック版などの存在は知らなかったため、オーケストラを想定して質問しました(汗)
しかし、こんなロックやアカペラ版も存在するとは驚きました!特にAutomaticsの方は気に入りました。ありがとうございます。

以下補足になりますが、いまのところ私が知っているのは、
声パート、合唱有り版
・主旋律がソプラノ ・主旋律が男性(テノール?バリトン?※質問文章に貼り付けたURL)
インストゥルメント(オーケストラ)のみ版
・ウルティマ(ゲーム)中で使用された音源 ・サッカーチームのテーマ音源 ・質問文のURLの5分過ぎにに流れる曲(いまCDタイトルを探しています)
です。
いまベートーヴェンがRuleBritanniaを使った曲があるらしいことも知り、調べているところです。

お礼日時:2008/10/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!