アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで音楽送るって、どうやるんですか?
わかりやすく(ってか簡単に)教えてください。

A 回答 (3件)

ここのQ&Aでも回答がありましたよ。

過去ログ(参考URL)を参照してください。
メールに音楽を付けたいんですけど。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=22650

メールに音楽をつけたい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16757
    • good
    • 0

こちら↓を参考にしてみてください



参考URL:http://yokohama.cool.ne.jp/coq/mail/index.htm
    • good
    • 0

アイモードだったらメール作成にしてサブメニューを押します。

するとうえから4番目にメロディメールがでてきます。それを押してメロディ選択をして「文字メールをメロディメールに変更しますか」という画面がでてくるので「YES」を押すとメロディを送ることができます。あくまでもこれは自分が取り込んでいるメロディしかできませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!