プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google Chromeの日本語訳を探しています。
googleで公開されているのは英語版です。
ですが以前日本語版を一度見たことがあるのですが何処かわからなくなってしまいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかご連絡お願いします。

A 回答 (2件)

Google Chromeの漫画の日本語版 を探しているのですね?


Google Chromeならここからダウンロードできますから。
http://www.google.com/chrome

この回答への補足

おっしゃる通り「Google Chromeの漫画の日本語版」を探していますでした。
申し訳ございません。
つまり本文の方が間違ってます。

補足日時:2008/10/18 10:25
    • good
    • 0

日本語サイトのみ検索対象とすれば日本語版が出てきませんか?


インストールをしてないのでなんとも言えませんが、普通に検索したら日本語のスクリーンショットが掲載されたページが出てきましたが。

あと、題名の「漫画の」はノイズだと見なして構いませんね?

この回答への補足

タイトルの方があっていて本文の方が間違っております。
本文の方が正しくは「Google Chromeの漫画の日本語訳を探しています。」
です。
なので「漫画の」はノイズではなくメインになります。

補足日時:2008/10/18 10:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!