プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここに質問するべきか悩みましたが、アウトドアってわけでもないと思ったのでここにしました。異性の友達が最近失恋をしました。明日、お出かけをするのですが、余りお金がかからず、楽しめるところはないですか?都内です。教えてください!

A 回答 (2件)

こういう場合は、発想と工夫が勝負です!!

どこにお住まいかわかりませんが、参考に東京の無料施設のページをお教えします!!
ほかにも「無料 施設」とかで検索するとたくさんありますよ!?
「がんがん遊んだろや!!今日は金の事心配せんでええからな!!」とか言って、
ただのところをつれ回しましょう(笑)
おすすめは、最後には少し頑張って、お金のかかるええ所(私やったらなんかあったら必ず行く思い出の動物園とか)に連れてってあげて、
「ここが私(僕?)の元気のでるところやねん。今日は分けてあげるわ」
て励ましたらいかがでしょうか!?
それまでは特に相手が落ち込んでるという事は触れない方がいいと思います。
元気いっぱい遊んであげて下さい!!間に合うたかな!?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/z-world/
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません!!アドレス有り難うございました。
動物園に行ってみようかと思ったのですが、結局、雨だった事もあって、買い物に付き合って、映画を見ました。
無料の遊び場なんてなかなか無いと思ってましたが意外と有るんですね!
驚きました。是非今度はこのホームページを参考に、遊びに行きたいと思います。有り難うございました!

すみません。

ご質問者が男性か女性か、年代はどのくらい
というあたりがまったくわからないので、
お子さまランチ的回答になります。
御容赦を

お台場→水上バス→東京タワー
上野(動物園、または博物館)→浅草花屋敷

あたりでどうでしょう。

定番というよりも、レトロですが、
こころがなごむということで。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってすみませんでした!!
こんな周り方が有るんですね~水上バスいいですね!書いて下さったように外で思いっきり遊びたかったのですが、雨が降ってしまったので、結局、屋内にいる事が多かったです。二人してがっかりしてしまいました。返事をどうも有り難うございました!!