プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフト側が推奨してる変換チップが911の場合…
934のチップを使うと障害が出そうですか?

あえて古いタイプの911を推奨してる意味ってあるのでしょうか。
わざわざ911のほうを探してまで買うべきか、どうしようか悩んでるので教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

>ソフト側が推奨してる



具体的なソフトを書くべきです。
まぁ多分推奨の理由は、単にソフトが出た当時に「oxford 911しかなかった」だけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PRO TOOLSのLE7.4.2です。

やはりメーカー側が用意しているものを買わせようとしてるだけですかね。

お礼日時:2008/10/18 12:01

#1です。


やっぱり、PRO TOOLS LE7が出た当時に911しかなかったからですよ。
その後のアップデートを経ても「911以上なら問題ない」なら推奨環境を書き換えるメーカーはほぼありえません。

Windowsゲームの推奨環境でちょっと古いオンラインゲーム(でも今も継続中のもの)も未だに推奨環境がPentium4であったりするのと同じことです(Pentium4買った方がいいですか?とCore2Duoユーザーが右往左往する)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分でもそうであろうと思っていたことだったのですが、回答いただけたことで安心できました。即買いしたかったので、お早い回答で助かりました。

お礼日時:2008/10/18 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!