プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくオシャレな街の路上に車を止めて営業しているカフェやパン屋、雑貨屋さんなどありますが、常にいるわけではないのでなかなか見つけられず困ってます。都内近辺でこのような車の情報を知りたいのですが、そのようなことが書いてあるサイトってあるのでしょうか?

とにかくたくさんの移動カフェ・雑貨屋さんについて知りたいので、詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

移動ではなさそうですが、昨日、新宿東口で路上カフェを見つけました。


東口のみずほ銀行とABCマートの間の道を歌舞伎町方面に向かう道です。
対角線上に2店舗あって、ソルベのお店とクレープ屋さんでした。
http://www.moa4cafe.com/about/index.html

最近、寄ってませんが渋谷の神宮前六丁目交差点付近にドネルケバブ等の軽食のワゴンかーを良く見ました。
オシャレ度は低いですね・・・
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%AE%AE%E4%B8% …

利用したことがありませんが、大手町の常盤橋付近でランチタイムに烏龍茶の移動カフェの車がよく止まっていました。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!