プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ラスベガスに行きます。シルクドソレイユのショー(「O」(オー)や「KA」(カー))を見たいと思っているのですが、3週間前でも予約は取れるのでしょうか??(予約困難と書いてあったので気になっています(汗))

調べてみると色々とチケット予約サイトがあったのですが、お勧めのサイトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

もしも、JCBカードをお持ちでしたらJCBプラザ(ラスベガスまたはロサンゼルス)に電話をすれば無料でチケット予約をしてくれます。


私は5月に「O」、9月に「ブルーマングループ」のショー手配を依頼しました。ただし、支払いはJCBカードでキャンセルはできません。
チケットの受取りは、各ホテルのショーチケットカウンターにJCBからメールで送られてくるバウチャーとJCBカードを提示すればOKです。

希望の日に空席があるかどうかは、各ホテルのホームページにショーチケットのサイトがあるので、そこで確認できます。

電話番号
JCBプラザラスベガス:1-702-699-5568

参考URL:http://www.bellagio.com/o-cirque-du-soleil/o-cir …
    • good
    • 0

なんどかラスベガスでのシルクドソレイユのショーを見に行きました。

いずれの場合も、Cirque du Soleilのオフィシャルサイトからたどったチケットオンライン販売で買いました。
http://www.cirquedusoleil.com/CirqueDuSoleil/en/ …
でショーを選び、Buy your Ticketから購入できます。
購入処理の最後に出てくる画面を印刷して会場のチケットブースに持っていけば、チケットを渡してもらえます。
特に難しいこともなく、席の場所も確認しながら購入できるので、オフィシャルサイトからの購入が一番お勧めです。
    • good
    • 0

ラスベガスで検索すれば そこそこの予約サイトがヒットしますね。


皆、手数料を取ります(当たり前)ので
高いとお思いでしたら 直接ホテルのHPから予約するのが
良いです。
3週間前なら取れると思いますけど。

予約サイトの良いところは日本語対応くらいです。
たぶん、チケットの受け取りは自力で行うので
どこでも同じじゃあないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!