プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリートが集まる学園に転校した珍平を奪還しに行くエピソードで、学園内のトイレシーンの一コマに謎の足が描かれています。
ひっくり返ってコケたような足なのですが、ズボン柄や前後の話の繋がりを見ても醜憎の足とは考えにくいし、誰の足なのかさっぱり解りません。
解る方がおられましたらどうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ズボンの柄からトイレにいるはずのない毒鬼警部の足と思われます。


おそらく作者の書き間違えでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は毒鬼警部のズボンじゃないかとは私も思ってたんです。
しかし作画ミスにしても一体何をどう間違えてこんなことになってしまったのかと考えるとさっぱり理解できないんですねー。

お礼日時:2008/10/18 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!