プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石ノ森章太郎原作の漫画「人造人間キカイダー」の
実写版TVシリーズを収録したビデオがあったら観たいと思っているのですが
販売もしくはレンタルできる物として流通しているのでしょうか?

検索などで探してはみたのですが
webで配信しているという情報や、実写ではなくアニメの情報ばかりヒットしてしまい、存在を確認できませんでした。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご提供おねがいします!

A 回答 (2件)

http://www.neowing.co.jp/Listups/anime/kikaider. … にはアニメに混じって「特撮」
と表記されたものがありますし、
http://www.instead.co.jp/normal/hero/all.html にあるのもそれっぽいですね。在庫アリ
だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり私が検索下手だったようですね。
確認ができて安心しました。
まずはレンタルの可能性から洗ってみたいと思います。

お礼日時:2003/01/09 17:57

シリーズ全話ではありませんが、昔、東映からビデオが出てました。


なので、大きめかつ老舗?のレンタルビデオ店なら置いてあると思います。一度、特撮コーナー(ウルトラマンとか仮面ライダーとか、戦隊ものとかを置いているコーナー)をチェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hinebotさんは、実際にご覧になったことがおありということですね?
きっとそうなのでしょう。
存在の確認ができただけで私としては大進歩。
さっそくレンタルビデオ店に問い合わせてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/09 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!