プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は18歳学生で、金銭的余裕がすくないため、タイトルの通り梅田、難波あたりで安い服の売っている店を探しています。
どこかいいお店がありましたら、教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



ホワイティ梅田(梅田地下)の中にある「ann ann」というお店はご存知ですか?大体300円~だったような気がします。
場所は御堂筋線と谷町線の間あたりですかね…説明しづらいです。

ただ、服のサイズがなかなか見つかりません(^^;)

>梅田、難波あたりで
とのことですが、天神橋筋商店街だと、ハンパなく安いです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!