金山駅近辺を基点にして片道30km程度自転車で走れるお勧めの
コースはご存知ありませんか?
基本車道を走り、できれば道路がきれいなところを
探しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その場所はよくわかりませんが

自転車大好きマップ
http://www.bicyclemap.net/map/
で検索されてみてはいかがでしょうか。
    • 34
この回答へのお礼

おお!こんなサイト探していました。
katana-3ありがとうございます。
さっそくお勧めサイクリングコース
行ってみます。