プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミネラルFDって本当に効果あるんですか?!

A 回答 (1件)

こんにちわ。

ミネラルファンデーションいくつかのメーカーがありますが。私はエトヴォスをつかってます。サイトにアクセスすると。サンプルが低価格で手にはいるので、まずサンプルから試して本品を購入しました。(@コスメと言う口コミサイトで一番ミネラルファンデーションの評価が高かったので参考にして)
付け心地は軽いです。カバー力はおちろいよりかあります。リキットや、コンシーラーよりかは、ないです。ほんと薄付きで自然。ただ、はじめ慣れるまで難しいです。パフではまずムラがでて。はけで一度パウダーを取った後手のこうで試してから顔に付けないと一番はじめに付けた所だけすごく、過剰につきます。あと、顔がしめってたらムラになりやすいです。なんで、化粧水とかで整えた後少し置かないと。
私自身元々すごく、敏感肌ですぐニキビができるのでドクターズコスメをつかってきてて。ただ、価格を落としたくてこの商品に手を出し始めたのがきっかけですが、私の場合かなり吉。化粧崩れもしないし。朝化粧してから 夜までそのまま勤務してます。それに、なにより。つき合ってる方に、なぜかすっごい褒められます。「肌きれいになったね!」と。依然とかわらず、ニキビは少しあるのに・・・なぜか、肌が綺麗にみえるらしいです。シリカのおかげ???謎

長くなりましたが。もし、ご興味がありましたら、まずサンプルから試されてはどうでしょう?価格も200円くらいからで試してもそこまで痛くない金額だし、1袋私の場合3日はつかえましたよ。

追伸。肌質は、ややニキビも減ったので少しよくなってきた気もします。
ちなみに、BBクリームは一切だめでした。一気にニキビが増えた。
参考になりましたら幸い。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!
私も肌が敏感でニキビ肌なので、少しでもニキビ跡が隠れて綺麗に見えたらと思っています。。
早速サイトのぞいてみます★

• 0