プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどはありがとうございました。

送れた事は送れたのですが、「ワードの文面そのものを送る方法」が知りたかったのです。
言葉足らずですみません・・・。

文章自体は送れましたが、構成などもそっくりそのまま相手側に送るにはどうすればよいのでしょうか!?(つまり、書類をそのまま送るような感じで・・・。)←これは無理なのでしょうか?

何度もすみません、仕事の書類なのでとにかくあたふたしています。
遅れてしまいますがお礼は必ず書き込みますので、お願いします。

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=441316

A 回答 (2件)

拡張子 .doc のファイルを添付してください。

先方でWORDで開けば作った状態で見れます。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
・・・ただ僕は超パソコン初心者で、拡張子・・・わからないんです(泣)。

もう少しわかりやすく説明して頂けると非常に助かります。
わがまま言ってすみません・・・。

「ワードの文面そのものを送る方法」の意味が分からないのですが?文面すなわち文章がそれではないのですね。

もしかして文章の外側(ワードそのもの即ち一番上の欄メニューバーとか、ファイルー編集ー表示とか出ている画面)も含めて送りたいと言うことですか?それならその画面を出しておいて「Print Screen」を押し、その後再度ワード或いはペイントを出してその上で貼り付けとすれば、目で見えているそのものが転記されます。それを保存して、添付で送付できますが、この意味でしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

皆さん・・・助かりました・・・。

何だか知らないのですが、#1さん、#2さんのアドバイスを??ながらやってみたら、先方からOKが出ました。

結局、頭がウニャウニャしているうちに送れていて、一体何がどうなって送れたのかは未だに不明です・・・。

皆さんの回答をよくよく読んで、今後は慌てないようにゆっくり勉強したいと思います。

最近やっとgooで遊べるようになって、「俺ってパソコン使えてる!?」と勘違いしていた事に今、ようやく気付かされたところです(泣)。

パソコン覚えるのはおっさんには大変です・・・。

本当にご協力ありがとうございました!!感謝のひと言しかありません。