プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニトリとか無印良品で買いましたって感じの、近代的な味気ない家具で固めたお部屋はNGです。(条件をつけてしまって申し訳ありません)


・異国的なムードのあるお部屋が掲載されているHP

・家具とか雑貨を手作りしたお部屋が掲載されているHP



・部屋でなくても海外のオシャレなお店とか、建物とかの写真を載せているHPとか、おすすめのインテリアショップとか、オシャレな部屋の本とか、なんでも良いので教えてください。
また、おしゃれな部屋の方は部屋の画像を見せてもらえると、すごくありがたいです。

A 回答 (1件)

TRUCK FURNITURE(

http://www.truck-furniture.co.jp/
大阪にあるオリジナル家具のお店です。
このお店のカタログはお洒落な部屋作りに役に立つと思いますよ。
サイトでもいくつかの写真を見ることができます。

room and room.(http://www.roomandroom.org/
お部屋紹介サイトです。
お洒落な部屋の写真がいっぱい載っています。
インテリアショップのカタログと違い、生活感があるのにお洒落、という部屋が多いです。

本ですと、『マーガレット・ハウエルの「家」』がオススメです。
彼女が作る服と同様、シンプルで温かみのある部屋の写真がいっぱい載っています。

異国的という言葉がアジアンテイストを意図していたならば
ちょっと条件と外れてしまったかもしれませんが、参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!