プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間ほど軽い肺炎で入院していた友達に会い、「元気になった?」「調子はどう?」と言いたい場合の英会話を教えてください。

A 回答 (4件)

普通に How are you? でいいのでは?


ジャパニーズイングリッシュでもよければ、How is a tune? でどうでしょう。
    • good
    • 2

Are you feeling better?


How are you feeling?
How are you?
Are you alright now?
で、どうでしょうか。

また、I hope you are well now.とかも。
    • good
    • 4

Have you got well?


How are you doing?
(How do you feel?)
あたりでしょうか。
    • good
    • 1

単純に Are you OK now? なんて聞いてたこともありました。



How are you doing?
How do you feel?

で調子を聞くのにも使ってました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!