アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知なのですが、メモリースティックはPRODuoです。細長いタイプのメモリースティックに変換するアダプターも買ってあります。ここから落書きなどができて、ハガキに印刷などもできるコンパクトな画質のいいオススメの写真プリンターはありませんか(>_<)?
たくさんあって、何のメーカーがいいのかもわかりませんでした。助けて下さい(・_・、)
値段はできれば2万円以内でお願いします。

A 回答 (1件)

http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkj …
このあたりかな。

やっぱり「落書き」で引っかかるんですよね。
フレームつけるくらいだったら他でもできるんですけど。
基本パソコンでの編集と考えているようで、プリンターに機能を入れたものはあまりないようです。
で、最終的には手書きできる↑↑のA628がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます☆
電気屋さんで見てきますw(゜o゜)w

お礼日時:2008/10/20 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!