プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタは「インター・・・」の後に続く言葉は何だと想像しますか?
字数に制限はございませんので、2つ程度でご回答いただければと思います。

私は「インターン」医者になりたかったから・・・
と「インターフェロン」です。

A 回答 (24件中1~10件)

 「ニッキ」では有難うございました。


 ここまで来るとさすがに残りが減ってご回答も苦しくなりますね。

 インターカレジエイト(インカレ=大学対抗)
 インターポル(国際刑事警察機構)
 インターフェイス(適合接点)
 インタービュー(会見・取材)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

4種もご回答いただきましてありがとうございます。
回答者さまは、博学でいらっしゃるので尊敬
申し上げております。

又、その節はありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/10/20 19:46

インターフォン



インターチェンジ

インターバル



が同時に浮かびました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つも同時に浮かばれて凄いですね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/21 21:27

インターハイ!


特別部活などで目指していたわけでもないのに、この単語が真っ先に浮かんできました。
青春です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターハイ
に出場された方は素晴らしいですよね!
本当に青春ですよね?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/21 21:29

こんにちは。



インターナルエラー(内部処理エラー)です。

とりあえずほんとに勘弁してくれ…もうorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「インターナルエラー」って何度繰り返しても
出ますよね?勘弁してほしいですよね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/21 21:32

質問をクリックする前に一番最初に浮かんだのは、


「インターセプト」

NBAが好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスケですね!

「インターセプト」っていろいろな意味がありますね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/21 21:35

「V8インターセプタ-」


MADMAXファンです。^^

「インタ-ホン」
ただなんとなく・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

先程、「インターセプター」を調べてたら
いろいろな意味がありました。
その中にMADMAXのことも記入されてました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/21 00:46

インターリーグ(交流試合)



インタークーラー(冷却器)

インターポールの銭形です ∠(`_´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「インターポールの銭形だぁ」ですね!

3つもご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 21:18

「インターンシップ」


 高校時にやりました。
「インターネットラジオ」
 最近ほとんど聞いてないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校の時に「インターンシップ」の経験があるのですね。

「インターネットラジオ」は私は全く聴いたことがありません
から少し興味はあります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 21:13

「インターフェア」です。



時々プロ野球で見ますね。守備や打撃などの妨害行為のことです。
これが起こるとだいたい監督が出てきて審判とモメてますよね。

あと思いついたのは既出でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「インターフェア」
守備妨害ですね。
野球に詳しくないのですがこれは聞いたことがあります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 21:09

★インターグシケン・・・1978年、第39回菊花賞競走優勝馬です。


            パパ武さんでしたね、乗っていたの。

★インターネットカフェ・・・よく利用します。1時間ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

インターグシケンの菊花賞、覚えています。
あの時代はファンタスト・サクラショウリが同期でいたので
小さなグシケンが3千の菊花賞をとれるとは夢にも思えませんでした。
当時インター(松岡オーナー)の付く馬は多かったですね?

インターネットカフェはまだ利用したことがありません。

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2008/10/20 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!