プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 南海高師浜線伽羅橋駅近くの刀削麺のお店「南翔」はもうお店を閉められたのでしょうか。
 刀削麺とギリシア料理を出す不思議なお店で いちどお店で刀削麺を食べて 麺の歯ごたえとスープに惹かれてしまいました。
 店主も気さくな方で ギリシアの話やいろいろな料理の話で盛り上がりました。
一度行ったきりで もう一度行きたいと思いながらなかなかいけず 先日前を通るとお店の扉に張り紙がしてありました。
すぐに通り過ぎたので よく読めなかったのですが 詳しいことをご存知の方が居られたら 教えてください。

A 回答 (1件)

http://blog.largo.secret.jp/?eid=876685
ここで紹介してます。
今は天王寺の通天閣の真下で「伽羅」でお店されてるそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!